Hello! This is Marie.

 

先週正式にトランプ政権が発足。

それから毎日トランプニュースに事欠きませんね。

 

そんなトランプ大統領のあるインタビューが

就任演説直後のアメリカのテレビ番組で、

取り上げられているのを見て驚きました。

 

インタビュアー:

How are people going to know that 

America is great again?

It’s a subjective thing.

 

「今後どのようにしてアメリカが再び偉大な国になったと

分かるのでしょうか?

それは主観的なことだと思うのですが。」

 

トランプ氏:

Because I’m going tell them.

 

「私が伝えるから分かる。」

 

 

エェ~!!!(;゚Д゚)

 

アメリカがGreatになったという判断基準は

トランプ大統領自身がそう伝えるかどうか??

 

なんと・・・押し付けもいいところです。

 

「お前はこれが好きだよな」

「お前はこうしたいよな」

「お前はアメリカは偉大だと思うよな」

 

的な。

トランプ氏のキャラをよく表すインタビューで

びっくりと同時に笑ってしまいました。

これが大統領?嘘でしょ?

 

でも、”It is real.”

現実そうなんですね・・・恐ろしや。