Hello! This is Marie.

 

日曜日は、CP+というパシフィコ横浜で開催された

カメラや写真映像のショーに行ってきました。

 

去年の年末に北海道で

カメラ撮影のレクチャーをしてくださった

フォトグラファーの方がCanonのブースで

プレゼンをされるということで、

それが一番の目的でした。

 

 

 

 

 

 

プレゼンは、日常をどのように切り取って

写真にするかを、独自の目線で話されていて、

とても良かったです(*^ ^*)

勉強になりました。

 

腕前はまだまだですが、

カメラの腕も上げていきたいと思っています。

そのためには、好きな写真をたくさん見ることも

大事だなと思いました。

同じ風景を見ていても、捉え方によって

写真は全く変わります。

練習しないとー!!

 

プレゼン以外にも、

カメラ、映像に関わる各会社さんのブースを

見て回るのも楽しかったです!

 

英語と全く関係ないですが、

良い刺激をもらいました。

 

I enjoyed the exhibitions there.

It inspired me!!